人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきの~ストリート

先週、すすきのでストリートライブを久しぶりに行なってなんだか楽しかったので昨日もやりました!
8/2にすすきの祭りがあるとのことで、すすきのも盛り上がると思います!
なので、今週、再来週とストリートライブを行おうと思います!
時間は終電頃から始めますので、飲みに出る予定の方は是非・・・!
場所等はツイッターにてつぶやきます・・・!

ちなみに、昨日は途中で(その時、時間も2:30くらいっだたので、もう終わる頃だったのですが…)目の前でカラオケ店の勧誘と通行人がケンカしたため警察が出動し、演奏しずらい雰囲気になったので終了しました…!
まぁ、正直やりすぎな客引き行為をしてる店舗はありますね、不快な感じの。。。
飲みや風俗系の客引きの取締は厳しいすすきのなのに、カラオケ店の客引きはワンサカいるのはなんでなのかな~。やってることは一緒なのに。まぁ、カラオケ店にボッタクリのお店はないかもしれませんけどね・・・!
おっと、どこに闇の力が備わっているかわからないので、この話はここまでにしよう…!

さて、ギター練習しよ~!

  by ag-bh-k | 2012-07-22 23:51 | ライブ

<< LIVEしま~す >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE