すすきの~ストリート

先週、すすきのでストリートライブを久しぶりに行なってなんだか楽しかったので昨日もやりました!
8/2にすすきの祭りがあるとのことで、すすきのも盛り上がると思います!
なので、今週、再来週とストリートライブを行おうと思います!
時間は終電頃から始めますので、飲みに出る予定の方は是非・・・!
場所等はツイッターにてつぶやきます・・・!

ちなみに、昨日は途中で(その時、時間も2:30くらいっだたので、もう終わる頃だったのですが…)目の前でカラオケ店の勧誘と通行人がケンカしたため警察が出動し、演奏しずらい雰囲気になったので終了しました…!
まぁ、正直やりすぎな客引き行為をしてる店舗はありますね、不快な感じの。。。
飲みや風俗系の客引きの取締は厳しいすすきのなのに、カラオケ店の客引きはワンサカいるのはなんでなのかな~。やってることは一緒なのに。まぁ、カラオケ店にボッタクリのお店はないかもしれませんけどね・・・!
おっと、どこに闇の力が備わっているかわからないので、この話はここまでにしよう…!

さて、ギター練習しよ~!
[PR]

  # by ag-bh-k | 2012-07-22 23:51 | ライブ

LIVEしま~す

明日、ライブします!
お時間あれば是非…!

sapporo city jazz park jazz live
7/14土
15:40~ 札幌三越 屋上
19:10~ 地下歩行空間北3条広場
[PR]

  # by ag-bh-k | 2012-07-13 00:36 | ライブ

土曜日ライブ、ありがとうございました!

先日のcafe Mellowでのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
素敵な場所でした!またライブしたいですね~!

オーナーの松井さん、パフォーマンス&PAのぴよちゃん、共演者の方々 お疲れ様でした&ありがとうございました!!
[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-09-16 08:23 | 雑記

next Live

9月10日(土)18時開場 19時開演
「ギターインストNight」
夢和、ぴよ、Ennui、ken.、平城山けーすけ
Liveチャージ無料(要オーダー)
Cafe Mellow(白石区南郷通り1丁目北ダイアパレス1F(地下鉄白石駅7番出口すぐ、東光ストアさん向かい TEL:011-827-0114)


宜しくお願いします!
[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-09-10 00:00

雨の中のライブ

日曜日のライブに来ていただいた方々、ありがとうございました!!
雨が降ったり止んだりの天気でしたが、自分のときは快晴で汗だくでした・・・!
野外は気持ちいいです・・・!
土曜日もライブがありますので是非!!

f0090259_21225217.jpg

[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-09-06 21:23 | ライブ

ライブしまーす!

ライブしますので是非・・・!!!

The 12th
ON THE STREET
2011
in SAPPORO

2011.9.4(SUN)
大通公園6丁目野外ステージ
10:30~17:30
入場無料

14:20前後の出演予定です!


もう一つ、、、、

9月10日(土)18時開場 19時開演
「ギターインストNight」
夢和、ぴよ、Ennui、ken.、平城山けーすけ
Liveチャージ無料(要オーダー)
Cafe Mellow(白石区南郷通り1丁目北ダイアパレス1F(地下鉄白石駅7番出口すぐ、東光ストアさん向かい TEL:011-827-0114)


宜しくお願いします!
[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-09-04 00:00 | ライブ

ライブします!

7/17(日) 20:15~ ノルベサ屋上(南3西5)・ビアガーデン会場

ライブやります!
是非、ビール飲みに来てください!
[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-07-17 20:00

最近見たライブ

最近見に行ったライブですが、、、
①大野雄二&Lupintic Five
②TRIX

大御所・大野雄二さんは初でしたが、ライブは素晴らしかったです!本編ではノリまくりのナンバー、その後はピアノソロもあったりで楽しみました。ルパンのあの名曲をピアノソロで、、、最高っす…!
↓写真はサイン会でサインしてもらったモノ。大野雄二さんと握手して鳥肌立ちました・・・!
f0090259_2040733.jpg


TRIXですが、今回は小樽のライブハウスに見に行きました。「GOLD STONE」というなんとも味のあるライブハウスでした・・・!
TRIXはギタリストが新たに菰口雄矢さんになったことから、新生TRIXを楽しみにしていましたが期待を裏切らないとても楽しいステージでした。
前と比べ、お笑いの部分は少し控えめに(?)感じましたが、菰口さんはさすがテクニカルなプレイは圧巻で凄いですね…!カッコイイし、羨ましすぎ・・・!
須藤さんのベースは8本弦が張ってあって、上方がフレットレスでした。あんな幅広いフレットのベースをよく扱えるなと。。。凄すぎです。
↓写真はグッズのTシャツに皆のサインを書いてもらいました!!
f0090259_20553451.jpg

[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-07-16 20:55 | ライブ

ユーチューブ その2

Andy McKee - Common Ground cover




(ウォーム)アップで弾くことが多いので撮ってみました…!

今回はオーディオの編集にサウンドエンジンというフリーソフトを使って音量の調整とうすーくプレート・リバーブをかけてみました!
そう、2つともほぼ寝起きで撮りました・・・!
[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-06-03 02:04 | ギターの話

ユーチューブ その一

Bon Jovi - Livin' on a Prayer acoustic cover




結構、弾いてる人も多いので今さら感はありますが・・・!
でも、このアレンジは素晴らしすぎる・・・!
[PR]

  # by ag-bh-k | 2011-06-03 01:58 | ギターの話

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE